人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09/06 金沢SC

練習お疲れ様でした。




今回は、予定の確定後に体育館が取れたため、急きょ追加しました。
一週間くらい前になるとキャンセルが出て、体育館は結構空いているんです。。。

急な追加でしたが、14人の仲間が遊びに来てくれました。
ここのところ、参加者が20人を超えていたので、「今日は少ないな~」と感じていましたが・・・
久しぶりの方もいましたね。。。

さて、練習は・・・
大会前なので、後半はパートナを固定しました。
慣れてくれば、コンビネーションもよくなるので、意思の疎通をしっかり行ってください。
→その方が無駄な動きが減って効率的ですよ。
体育館はまだまだ暑いので、サボル事も覚えてください。(すべてに全力でいかないということ)
試合は3セットマッチなので、ペース配分を考えてプレーしてくださいね。


今日は13時終わりだったので、反省会はモスに行きました。
>かっちゃん、ごちそうさまでした。。。

まろが練習の見学?食事をしに?来ていましたね。。。
→まろは、時間を確認しないことが多いね。今度はちゃんと来て下さいね。


夜に反省会を仕切り直したみたいですね。。。
ガッツリ動いて、ガッツリ飲んでください。。。
by mkclub2 | 2008-09-07 08:44 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2008/09/13 磯子SC 2008/08/23 磯子SC >>