人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008・11・30 金沢SC

練習お疲れ様でした。




今月は、日曜日に練習が重なったため、久しぶりに会う人がたくさんいました。

いや~、めっきり寒くなったせいか、なかなか体が温まりません。
こんな時は、ケガをしやすいので、(もうしてるが・・・) 入念にストレッチを・・・。

体操をしている最中、ふと、「ストレッチをするためのストレッチが必要になってきた。」と思いました。
僕の横では、カリンが格の違いを見せつけてくれます。
ん~・・・。うらやましい。。。

私は、今回も見学です。→年内は無理をしません。


練習はいつもの通り、ダブルスがメイン。
みんなかなりラリーが続くようになってきましたね。

アドバイスしたことが、すぐに実行できるようになっています。

正面の球を、きちっとさばける様になってきているので、
あとは、足を使った時も同じように打てるようになるとプレースタイルが変わりますよ!

次は、一歩動いて打つ事を目標にしてください!
by mkclub2 | 2008-12-02 20:54 | ちょっと前のこと


<< 2008/12/13 磯子SC 2008・11・23 磯子SC >>